So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチン






き1.jpg




自作の料理は、基本野菜8割と心がけています。

栄養も考えて、日々研鑽を重ねております。



ですが、体に悪そうな物って・・・美味しいですよね。。。

本当は、太りそうな料理が大好きです。。。特にラーメンが!

だけど、太らないように ラーメンは月1回までと決めてます。。。

それでもなかなか痩せないんですけどね。。。




き2.jpg




お酒もね、けっこう好きだけど

飲み会の時以外 飲まないようにしてます。

でも、明日は休みだし、今晩あたり飲もうかな。。。

友達に何人か 毎晩飲んでるっていう方々がいるんですけど

なぜ太らないのか不思議です。。。

私はてきめん現れるんだけどな。。。

うらやましくてしょうがないです。。。






き3.jpg





nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

itsuki

深夜のラーメンとか激ウマだよね。。。
このまな板、いいね!^^
by itsuki (2017-02-17 20:20) 

kate

そこっ?!笑
by kate (2017-02-18 18:05) 

ぼんぼちぼちぼち

やきとりのネギマにするくらいの幅に切られてやすね。
何に使われたのか気になりやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-21 22:13) 

kate

>ぼんぼちぼちさん

ポトフです(≧∀≦)
なるほどネギマのサイズですね(^^;
by kate (2017-02-21 22:35) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: