So-net無料ブログ作成
検索選択

藤棚1






ふ1.jpg




夕べ突然マイページに入れなくなって

この先続けるのなら課金するコースに入ってください

などというような画面が出てきたりして

課金してまでブログ続けるのもな・・・

といろいろ悩んでました。
 

他ブログに引越しすることも考えたのですが

引越し先も思い浮かばず

なんだかんだ考えてたら

私ごときがそもそもブログなどする資格があるのか

世間に何かを発信する意味があるのか

などと暗いこと考えてしまって 軽くウツっぽくなってしまってました。。。


そうこうしてたらイツキさんがちゃちゃっとトラブルシューティングしてくれて

また再開できることになりました。


ということで、今後も続けていこうと思います。^^

ご心配おかけしました。

昨日コメントにてお別れとお礼を書いたのですが

削除します。^^;

お騒がせいたしました。^^;







ふ2.jpg









ふ3.jpg









ふ4.jpg









ふ5.jpg






nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: