So-net無料ブログ作成
検索選択

藤棚5






ふ21.jpg









藤棚シリーズ、今日で終わりです。、

花は撮ってて楽しいですね。^^


次回からは、大阪シリーズを始めようと思っています。

お暇がある時にでも チラ見していただけたら嬉しいです。^^











ふ22.jpg









ふ23.jpg









ふ24.jpg









ふ25.jpg





nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

itsuki

どの藤もすごく綺麗だったね♪
大阪シリーズ、楽しみにしてるよ^^
by itsuki (2017-06-01 20:32) 

kate

大阪シリーズ終わったら写真なくなるし、撮影に行く時間も無さそうだから、しばらく休眠かなぁ…(´・ω・)
by kate (2017-06-01 20:36) 

engrid

憧れの美しさです
by engrid (2017-06-03 02:20) 

kate

>engridさん
まるで別世界に来たような気分になる藤園でした^ ^
ここ、海外でも有名らしいです^ ^
by kate (2017-06-03 08:45) 

のらん

藤棚シリーズ♪
あまりにも美しくて、クラクラしちゃいましたよ(^.^)
by のらん (2017-06-03 15:30) 

kate

>のらんさん
私も撮ってて、あまりの美しさに泡吹いてぶっ倒れそうでした!^^;
まさに桃源郷って雰囲気でしたぁ〜(//∇//)♡
by kate (2017-06-03 20:24) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: