So-net無料ブログ作成
検索選択

新しき世界とフォトジェニックワンダーランド 10






いよいよ通天閣に上ります!




お30.jpg




入り口もレトロでかわいいです。

通天閣に昇るには、一度地下に下りないといけない

というのを初めて知りました。




お31.jpg







肩に乗ってる鹿、うちのロシアンブルーのネコに似てる。^^

お32.jpg







夢をかなえる象様もいらっしゃいました。^^

お33.jpg







キティーちゃんも大阪仕様でたこやきスタイル。^^

お34.jpg







500円で屋上まで行ける、ということだったので

もちろん500円払って天辺まで行きました。

「てっぺんとったるでー!!!!!」と、私の頭の中の番長が叫んでおりました。

↓ 吉本の芸人さんが常にいらっしゃるみたい。お話おもしろかったです。^^

お35.jpg


明日はいよいよ通天閣屋上から撮った写真です!





nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: