So-net無料ブログ作成
検索選択

.

あまりに酷いこと書いてるの偶然目にしてしまったので

再開する気になるまでお休みします。
nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 19

itsuki

結果に対する想像力と共感力を大切にしたいよね。
いろんな写真のいろんな良さを素直に楽しんでいきたいなって思うよ。

by itsuki (2017-08-09 12:06) 

kate

>イツキ

悪い意味で感心ಠ_ಠ
それだけの写真撮れてんだか…
by kate (2017-08-09 16:17) 

ゆうみ

(。´・ω・)ん?
心配だ。
by ゆうみ (2017-08-09 17:16) 

y*

kateさんのお写真が好きです^^
またお写真見せて下さいね。
by y* (2017-08-09 17:25) 

kate

>ゆうみさん、y*さん

詳しくは言えませんが、人を貶めることで自分の価値を上げるような発言を度々目にしてて、もうちょっと耐えられなくなりました。
今更新しても、ネガティヴな記事ばかりになりそうなので、気持ちが落ち着くまで更新はお休みしようと思ってます。
私は本当にいろんなタイプの写真があっていいと思うんですけどね。
心配していただいて、本当に嬉しい。
ありがとうございます。
by kate (2017-08-09 18:04) 

ken

何があったのかちょっと心配です。
kateさんの写真いつも楽しみにしてたので再開をお待ちしてます。
by ken (2017-08-09 22:08) 

kate

>kenさん

ありがとうごさいます。
心が折れてしまって、気持ちが上がってくるまでお休みしようと思います。
お気持ちすごく嬉しかったです。
by kate (2017-08-10 08:08) 

engrid

平らかなこころになられることを、
だい好きな、此処。お待ちしています
by engrid (2017-08-10 09:15) 

まさ

再開される日をお待ちしています。
by まさ (2017-08-10 21:01) 

kate

>engridさん、まささん

ありがとうごさいます。
嬉しいです。
交流のある人だけに限定公開の設定があったらいいんですけどね…
by kate (2017-08-10 21:06) 

kate

>イツキ

ごめん、さっき読み返したら、イツキに文句言ってるみたいな書き方になってたね笑
by kate (2017-08-10 21:07) 

itsuki

そう言われりゃ、そうも見えるね(笑)

自分の物差しに当てはまらないものを、貶めたり、軽々しく断定したりしないように気をつけたいなって思うよ。
いろんな見方や考え方があって、自分の物差しだけが正しいわけじゃないからね。
by itsuki (2017-08-10 23:21) 

のらん

ちょっとお休みですね〜
また、kateさんのピュアな心が写しとった
素敵な写真、楽しみにしてますよ♪
by のらん (2017-08-12 08:11) 

rannyaβ

ブログ始めた当初、写真のこと、陰で言われたことあります
お家にも何回か遊びに行ったリアルな知り合いだったので、人間不信になりました
でも、写真を撮り、ブログに載せるのは意地でも止めませんでした^^;
今はなかなか気持ちの切替が難しいかもしれませんが、そんな奴は気にするな~
なんか的外れな応援だったら、すみません('_')
by rannyaβ (2017-08-12 17:36) 

kate

>のらんさん、rannyassさん

So-net開いてなかったので、コメント入れてくださってたの気づかずお返事遅れてすみません。( ; ; )
暖かいコメント、本当に嬉しいです。
ブログの更新は、今はちょっと考えられなくて、しばらくお休みになると思います。
私の写真でも楽しみにして下さる方がいると思うと、やってて良かったなと思いました。
by kate (2017-08-13 09:17) 

FOUR−STRAIGHT

少しお休みですね
再会されるのを楽しみにしております
itsukiさんとkateさんのお二人の撮られる写真は好きなので・・


by FOUR−STRAIGHT (2017-08-13 11:12) 

kate

>four-straightさん

ありがとうございます。
そう言ってくださる方々限定で公開出来たらいいんですけど…
お気持ちほんとに嬉しいです。
by kate (2017-08-15 09:17) 

てんてん

何があったんですか
心配です。

僕も以前、東日本大震災のとき
被災された方々を応援しようと思って
「癒しの輪」という企画を始めようと思った矢先に
誹謗中傷のコメントが入りました。

あまりにショックで・・・
そのコメントを残しておけば良かった・・・

読んだ瞬間、ショックで消してしまったんです。

そのことを記事にしたら
たくさんの励ましのコメントを頂きました。

今、こうしてブログを続けているのも
そのときに頂いたコメントのおかげです。

考え方は、人それぞれだと思います。
万人に認めてもらえる記事なんて書けないと思っています。

kateさん
早く戻ってきてくださいね
心から応援しています。
by てんてん (2017-08-15 23:58) 

kate

>てんてんさん

心のこもったコメントありがとうございます( ; ; )

そんな辛いことがあったんですね

私は、もともと交流が全くなくて、ブログも見た事ない人の書いてるのをたまたま見てしまっただけでやる気無くしてしまったのに、自分のブログに直接書かれたらめちゃ辛いですよね

私はポストする写真は、社会通念上ダメな物は使わないようにしてますが、自己顕示欲の強い人たちはそれでも許せないのかもしれません

凹んだ気持ちがなかなか治りそうにないので、再開はまだ未定になりそうです…

ほんとにありがとうございました( ; ; )

by kate (2017-08-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。