So-net無料ブログ作成
検索選択

元バンク4






今回が今年最後になるのかなぁ・・・。

来年も楽しいフォトライフにしたいものです。^^

みなさまよいお年を!^^




丸12.jpg




丸15.jpg




丸14.jpg





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

元バンク3






丸13.jpg




丸16.jpg




丸17.jpg





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

元バンク2






丸10.jpg




丸11.jpg





nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

元バンク1






丸9.jpg




丸8.jpg




丸7.jpg





nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

外国っぽいッスね2





毎年お節は手作りで作ってるので

今、内容とレイアウトと手順を考えてることころです。

去年は海老をガーリックシュリンプに変えて大好評だったので

今回もそうする予定です。

定番の物も作るけど、量を少なめにして

イタリアンとかスパニッシュなオードブルを多めにしようかなと思ってます。

いろいろ考えるのは楽しいです。^^ 作るの大変だけど・・・

ちなみに煮物はもちろん筑前煮!^^


丸5.jpg




丸3.jpg




丸4.jpg




丸6.jpg





nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

外国っぽいッスね1





年末の慌しさで、なかなか更新できません。><;

写真はまだたくさんあるんですけど。^^;

今年もあと2週間ですが、何回かは更新しようと思っていますので

もしよかったら見に来てくださいね~♪


丸1.jpg




丸2.jpg





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート