So-net無料ブログ作成
検索選択

Shooting in Yokohama 9






横浜16.jpg





忙しい時は無理なのですが

朝起きてから ヨガとマインドフルネス瞑想をしています。

私がヨガのポーズをとっていると

必ずうちのネコがやってきて

隣でノビ~っと体を伸ばしてヨガっぽいポーズをとります。

私とネコで ヨガのシンクロです。。。

そして死体のポーズのときは必ず

私の上に乗って

顔にお尻の穴を向けてます。。。

こうして毎日健やかな一日が始まるのです。。。





横浜17.jpg




横浜18.jpg





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 8






横浜15.jpg




なるべくブログには何か書こうかなと思うようになったものの

なかなか書くべきことが 思い浮かびません。。。

昔はいろいろ自己主張など したいこともありましたが

いつの頃からか そういう気持ちもさっぱり無くなってしまいました。。。

たまにする自己主張と言えば

・・・どこそこのお店が すっごく美味しいんだって~!・・・

と、遠まわしに餌付けのおねだりをするくらいですかねぇ~。。。





横浜14.jpg





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 7






横浜10.jpg




私のブログによく登場している方が

どうも儲かっているようなので

「肉おごってクレ~~~!」

と、言ったら

大笑いされました・・・。

ま、いずれにせよ おごってもらう確約は取り付けました。





横浜13.jpg





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 6






横浜11.jpg




さて、イツキさんですが

もう諦めて いいかげん私と同じ物を注文した方がいいと思うのですが

自分の可能性の限界まで挑戦したいのか

違うものを注文してしまいます。


そしてやはり私の注文した物の方が美味しくて

「少しくれ~」と言わんばかりの涙目で訴えかけてくるのです。




・・・ネギそば・・・というタスクもできたね。。。








横浜12.jpg





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 5






横浜8.jpg




この記事が投稿される日は

私はある女性と食事に行きます。

少し前に ある会で司会をしたことがあって

無事終わったところで ナンパをされてしまいました!


ん?マルチ商法などの勧誘などではありませんよっ!


それまでは会ったら挨拶程度の面識の方だったのですが

お友達になってほしいと言われてしまいました。

大人になると なかなか新しく友達を作る機会もないので

ちょっと嬉しかったです。




横浜9.jpg





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 4






横浜6.jpg



この日のベーリックホールには

まだお正月のテーブルコーティネートがしてありました。


四季折々の室礼をすると

日々の何気ない生活も豊かに楽しく感じられるので

こんな豪華なマネはできませんが

私も ささやかに 取り入れています。


どんなって?

たとえば・・・節分近くなるときなど  毎日トラのパンツッ!

バレンタインデー前には  毎ご飯チョコレートッ!

桜の時期には  号泣しながら森山直太郎っ!


それ 室礼ちゃうやろっ!!!!!







横浜7.jpg





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 3






横浜4.jpg




働く男の戦闘服というものは

どんなコスチュームであれ

良き物ですね。


女の戦闘服とは

何かな?


って、この時点 戦闘態勢ではなく

さぼり 調整 中だったのですけどね。。。






横浜5.jpg





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 2






横浜2.jpg





港の見える丘公園近くのレストラン

以前 私がカレーを食べて イツキさんがお魚を食べたことがあったのですが

私のカレーの方が美味しすぎて

イツキさん涙目。。。


そんな不幸な歴史を払拭すべく

リベンジカレーに行ってきました。


あ、そういえば、リベンジガーリックシュリンプというタスクもあったな・・・

それはまた先でいつか。



横浜3.jpg





nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Shooting in Yokohama 1






・・・調整と書いて・・・さぼるって・・・

読むんでしたっけ?


さて、仕事を調整して 少しだけ撮影してきました。

ほんとは先に この前の続きのシリーズを投稿する予定でしたが

写真にも鮮度が あるのか ないのか・・・

とりあえず、調整シリーズ始めます。。。




横浜1.jpg






nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

伝えたいこと





日曜の朝、猫たちに邪魔されながら書いてます。^^;



umi.jpg





私はほぼ予約投稿で 毎回大量にずっと先まで仕込んでいるので

管理ページはほとんど見ることが無いせいか 知らなかったのですが

いつの間にか 私のブログの読者さんが けっこう増えていてビックリしました!(*´∀`*)

ソネは どなたが読者さんになって下さっているのかわからないので

個別のお礼が言えず このページ上で お礼を言わせていただきたく

急遽投稿しました。

どなたか存じませんが、 読者になって下さってありがとうございます!(*´ω`*)人




さ.jpg






私は自分から新規に他の方々のブログを開拓してない  というか

ちょっと余裕がなくて出来なくて

来てくださった方々のブログのみの訪問にしてます。


こんなソネの片隅で ほそぼそとやっているブログを見つけ出して下さって

ほんとに嬉しいです。^^


今後ともよろしくお願いいたします。(*´ω`*)






※今日の写真は、昔撮ったモノです。^^

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート