So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコたち5

ねこ14.jpg




昨日の話の余談ですが

何も悪いことが無いのにものすごく良いことが起きたときは

何かボランティア的なことをするか

誰かにおごってあげたりとか手伝ってあげたりだとか

してます。

自分的に 運を平均値にもっていこうという努力をやってます。


なんとなく 自分が思っているだけなんだけど

運の総量は ある程度決まっているような気がするんです。

私は今まで 運だけで生きてこられたと言っても過言ではないので

運は大事に使おうと思ってます。

なので宝くじは買わないようにしてます。

今までも買ったことはありません。

ギャンブルも一切しません。

大事な自分の運は 

仕事やステキな人たちと出会う縁などに使えたらなと思います。

あくまで私的な思想なので

フィクションとして読んでくださいね^^;




ねこ15.jpg




ねこ16.jpg





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネコたち4




ねこ11.jpg




ここ何日か、ちょっとした悪いことが重なったり

ちょっとした手違いがあったりで

イライラマックスでした。


ですが、悪いことの後には必ず良いことが起こると言うことで、

近く私の身にとてつもなく良いことが起こるような気がして

ワクワクもしています。


暗闇で ストレスを諌めつつ幸運を予期した不屈の笑みを浮かべながら

キーボードを叩きまくっている私なのでした。




ねこ12.jpg




ねこ13.jpg





nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネコたち3






ねこ8.jpg




春に関西に行く予定が入りました。

久しぶりなので楽しみです。

昔住んでたこともあるので土地勘はあるのですが

ずいぶん昔の事なので

相当変わっていると思います。

美味しい物を食べてこようと思います。^^




ねこ9.jpg




ねこ10.jpg





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネコたち2






ねこ5.jpg




コレ、24日の夜に書いてます。

この記事が更新されるころ私は

「彼らが本気で編むときは、」

を見に行ってます。

楽しみだなぁ~

ネタバレになるといけないので、感想は書きません。^^




ねこ6.jpg




ねこ7.jpg





nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネコたち1






ねこ1.jpg




今日は少し時間ができたので

撮影に行こうとしたのですが

撮りに行きたい場所が全く思い浮かびませんでした。

そうこうしてたら たまたま友達から連絡あって

ランチに行きました。


女友達はけっこう多いんですけど

それぞれ会うたびにみんなタイプは違うけど

いい女だな~って思う。

今日のランチした友達も すごくいい女です。

思わず 「いい女だね!」って言ってしまうことあって

気持ち悪がられてしまうけど

言いたくなるんだよね。。。


話それましたが、結局撮影には行けなかったので

また私の部屋での撮影シリーズが続きます。。。




ねこ4.jpg




ねこ3.jpg




ねこ2.jpg





nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

部屋






he1.jpg




困ったときの私の部屋です。。。

いい感じに日が差すので助かります。



ここんとこずっと私の部屋シリーズが続いてしまってます。

この状況をなんとか打開したいのですが

撮影に行く予定も時間の無さそうなので

似たような写真が続くかもしれないです。



今日はイツキさんが超絶お疲れだった。。。。

怒りと疲労は体を苦しめるので

私が代わりに怒り狂ってあげよう!相手は知らんけど。。。

と言うわけで、今日は至る所で 何だコノヤロウ!

トイレに入っても 何だコノヤロウ!

夕ごはん作りながら 何だコノヤロウ!

と怒りまくったので

コレ読んだら ストレス薄れるかな・・・







he2.jpg




he3.jpg




he4.jpg





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

部屋






へ1.jpg





ブログを更新しようと写真を撮ったものの

何を書けばよいのかわからない。。。


とりあえず体調戻りました。

今年もインフルにかからなかった。。。

もう10年くらいは余裕でインフルになってません。

予防注射も打たなければ、

インフル患者がいそうな病院にもマスク無しで付き添いで何回もいってるのに。


とりあえずこの調子でがんばって120歳まで元気に生きようと思います。






へ2.jpg





nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

キッチン






き1.jpg




自作の料理は、基本野菜8割と心がけています。

栄養も考えて、日々研鑽を重ねております。



ですが、体に悪そうな物って・・・美味しいですよね。。。

本当は、太りそうな料理が大好きです。。。特にラーメンが!

だけど、太らないように ラーメンは月1回までと決めてます。。。

それでもなかなか痩せないんですけどね。。。




き2.jpg




お酒もね、けっこう好きだけど

飲み会の時以外 飲まないようにしてます。

でも、明日は休みだし、今晩あたり飲もうかな。。。

友達に何人か 毎晩飲んでるっていう方々がいるんですけど

なぜ太らないのか不思議です。。。

私はてきめん現れるんだけどな。。。

うらやましくてしょうがないです。。。






き3.jpg





nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

部屋





私はけっこうメンタルも身体的にも強い方なんですけど

最近いろいろしなければいけない、しかも面倒な事が重なったのと

久しぶりの徹夜をしてしまったので

ここ何日か かなりフラフラ。。。


幸い 面倒な仕事は無事すべて完了したので

今後しばらくは体のメンテをしようと思います。





い1.jpg





来月は久しぶりに洋服でも買いに行くかな。。。

春に向けてピンクベージュブラウスと白のタイトスカートとグレーのピンヒールがほしいな~

と思ってるんですけど、なかなか思ったとおりのが無くて。。。

それ着てお疲れのイツキさんにブルゾンちえみさんのモノマネをして元気付けてあげるつもりなんだけどなぁ。。。
(洋服は違うけどねw)



い2.jpg




い3.jpg




い4.jpg





nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

植物図鑑6






は16.jpg







もうすぐバレンタインデーですね。

最近私はコンビニで売ってる細長い箱のタイプのメルティーキッス苺味にハマってます。

チョコと言えば、

以前イツキさんとバーに行ったとき 

お酒と一緒にチョコを注文してたのを見て

おのれ、ほんまもんの飲んだくれやな!・・・・

と、思ったことを思い出しました。





花撮り楽しかったです。

暖かくなっていろんな花が咲き出したら また撮りに行こうと思います。^^





は17.jpg





nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート