So-net無料ブログ作成
検索選択

GIRL'S TALK 1





が1.jpg









が2.jpg









が3.jpg





nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ねこ日和 3






私はたいてい横向きで寝ています。

この前、ものすごく足にシビレを感じで目覚めたら

↓ このコが私の足の上に乗っかって寝てた。。。

振り落とさなくてよかった。(;^ω^)

気持ち良さそうに寝てたので

しばらくそのまま横になってました。(;^ω^)



今日で「ねこ日和」終わりです。

見てくださってありがとうございました。^^




ね6.jpg









ね7.jpg









ね8.jpg





nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ねこ日和 2




「パンとスープとねこ日和」を読んでからと言うもの

サンドウィッチにはまってます。

この間、胡桃入りのパンを買ってきて

クリームチーズスモークサーモンのサンドウィッチを作りました。

ドラマと同じように、パンに隅々までバターも塗りました。

 
自分で言うのもなんだけど、もう・・・旨すぎ!


卵焼きのサンドウィッチも作ってみたんだけど、なかなかでした。^^

今後もいろいろ作ってみようと思います。




ね4.jpg









ね5.jpg





nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ねこ日和 1





群ようこさんの小説も好きで、よく読んでます。

この間

「パンとスープとネコ日和」

を読みました。


。・゚・(ノД`)・゚・。


↑ こんな顔して。。。


で、アマゾンプライムに そのドラマがあったので見てみました。

ドラマの方は、小説の空気感そのままに

内容をソフトにしてたので

。・゚・(ノД`)・゚・。

↑ こんな顔にはならなかったのですが

私はやっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。こんな顔になっても小説の方が好きかな。

あ、ドラマはドラマで、すごくステキでしたよ。



え~・・・とりあえず、我が家は毎日こんな感じにネコ日和です。^^





ね1.jpg









ね2.jpg









ね3.jpg





nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ご近所さんの庭のあじさい盗み撮り 5





今日でこのシリーズ終わりです。

見てくださった方々、本当にありがとうございました。^^





あ13.jpg









あ14.jpg





nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ご近所さんの庭のあじさい盗み撮り 4






あじさい写真、明日で終わりです。

その後、ちょっと前に撮ったうちのネコの写真が何枚かあるので、それを投稿しようかなと思ってます。

その後は、もうストックが無い。。。



だいぶ体調も回復してきたので

そろそろリハビリ撮影に行こうかなと思います。^^

何を撮ればいいのか全く思い浮かびませんが。。。



久しぶりに人でも撮ろうかな。




あ10.jpg









あ11.jpg









あ12.jpg





nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ご近所さんの庭のあじさい盗み撮り 3




常々思っていることがありまして

本当にこれは、個人的な見解なのですが

人々のイライラが 地震に連動している気がしてて

なので私は 出来る限りイライラしないように

深呼吸と瞑想を よくしています。





ブログも ストレスがたまっている人が見て

クスっと笑ってもらえるような

ブログを目指したいなと思っているんですけど

それはなかなか難しいですね。^^;




少しでも癒しになれるような

写真が撮れるようになりたいな。^^







あ7.jpg









あ8.jpg









あ9.jpg





nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ご近所さんの庭のあじさい盗み撮り 2





今日から7月ですね。^^

7月と言えば、七夕ですね。

天の川の何の願いをしようかな



どうか苦しい運動することなくウエストが10センチ細くなりますように~

二の腕の余分な肉が消え去りますように~

桃とメロンを思うさま食いまくりたいが太りませんように~



・・・といったところでしょうか。。。

みなさまの願いも叶いますように!(*´ω`*)人





あ4.jpg









あ5.jpg









あ6.jpg





nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ご近所さんの庭のあじさい盗み撮り 1





もうだいぶ前の写真なんですけど

撮影に行けない日々が続いてたので

ご近所さんのアジサイを撮ってきました。

4~5日続くと思います。^^




あ1.jpg









あ2.jpg









あ3.jpg





nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新しき世界とフォトジェニックワンダーランド 21






長く続いたこのシリーズも今日で終わりです。^^

根気よく見てくださった方々

本当にありがとうございました。^^

写真を見返していたら、また大阪に行きたくなってしまいました。;;

今回は時間が無くて、みなみの方しか回れませんでしたが、

本当は、中津駅の高架下も行きたかったのです。;;

もう長いこと行ってないけど、昔のままのカッコよさか、この目で見ておきたかった。;;

映画の中に出てきそうな、それはそれはクールなとこなんですけど。;;

またいつか時間作って行きます!




お94.jpg







↓ 見上げたら駅のホームってのが、近未来映画に出てきそう!^^

お95.jpg









お96.jpg









お97.jpg








↓ なんばまで戻ってきました。

  高島屋さん、パリみたいですね!^^

お99.jpg









お100.jpg




これにて「新しき世界とフォトジェニックワンダーランド」、終了です。

次回のシリーズは、これももうだいぶ前になるんだけど

うちのすぐ近所で撮った、「ご近所さんの庭のあじさい盗み撮り」シリーズです。^^;

乞うご期待。。。





nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート